私の仕事」カテゴリーアーカイブ

子供の笑顔が凄く癒し

私は 16で妊娠し17出産の人です。
勿論シングルマザーです。

子供のために、朝早くから
起きて 朝から夕方まで働き
保育園に迎えを行き、

ご飯お風呂寝かす といつも
この繰り返しです。

爪水虫のことなら

今までの 独身の時の 朝から夕方まで働く…なんて考えたこともなかったし
働きたくなかったです。

けど、子供が生まれて養えるのは自分だけで、好きなものも買ってあげたいし、何不自由なく 過ごして欲しいから 私はこの子の為に頑張ってます。

たまに、構ってって感じで 鬱陶しい時もあるけど、悪いことしたら怒って けど将来の為でこの子がなにも恥かかないようにしていて、怒った後はいつもごめんねとつたえます。

やはり、寝顔が1番可愛くて
ママ、これからも頑張るね!って
なるんです!

どんだけしんどくても 子供の笑顔に救われます。 寝顔が癒しで、
明日も頑張れる〜って感じです。

子供を親に預けて夜も仕事してます。お水ですが、 稼ぐためにこの方法しか思いつかなくて、お水と倉庫を掛け持ちしてます。

全ては、この子の為です。

将来のために貯金もしてあげて、
正直世の中何が起こるかわからないので 私もいついなくなるのかわからないので、子供のために貯金してます。

凄い苦労します。けど、この子を産んで良かったと思います。

その父親と出会ってこういう形なったのは、後悔ですが、子供の面では、何一つ一切後悔なく、むしろ生まれてきてくれてありがとうっていつも思いながら頑張ってます。

いつもありがとうね!ままこれからも頑張ります。